FC2ブログ
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

FZ.Gravityの放課後の秘密基地

  // 

日常についてグダグダ書いてます。

夏休み 

どうも

一ヶ月ぶりの更新

FZ.Gravityです

ちょっと夏休み中に色々あって全くブログ更新出来ていませんでした

すいません

夏休み終了まであと今日を入れてあと10日になってしまいました

でも俺は

夏休みの宿題がめちゃくちゃ残ってます

ぶっちゃけ10日で消化しきれないと思います...

まあ自分が悪いんですけどね

頑張っていきたいと思います!!!!


それと話が変わるんですが

昨日は中学時代のテニス部の友達と会いました

久々に友達と会うとなんか懐かしくなりますよね

友達の高校生活について聞いたり

ドリアにめっちゃタバスコかけられたり

店員にタバスコで遊ばないでって言われたり

みんな中学時代とノリが変わってなくて

とても楽しかったです

俺はみんなよりも結構早く

帰っちゃったけど

最高に楽しかったです(*´∀`*)b

またこんな機会があると良いなって思います

めちゃくちゃ楽しかったze

それじゃあ宿題やってきます

ノシ


コメ返

>Levia
ありがとう
俺は部活やってないからいつでもメールして
その時暇だったらSAできるから

>ドリマ
最近SAやれてないんだよね....
昨日は楽しかったzeeee

>AriDed*
ありがと
俺は部活やってない(ry
↑めんどくさがってごめん...

スポンサーサイト



日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fantastic19.blog95.fc2.com/tb.php/41-a32a8a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top