fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

FZ.Gravityの放課後の秘密基地

  // 

日常についてグダグダ書いてます。

忘れてた.... 

どうも

夏になると無性に素麺食いたくなるよね

え?ならない?

FZ.Gravityです

おれはめっちゃ食いたくなりますね

そんなことより皆さんにお伝えしなければいけない事を

伝え忘れていました現在俺の携帯は

親に拉致られています

まあ学校行ってるときは緊急用ってことで

持っていっています

来週の月曜日に期末の結果が帰ってきて

その成績しだいです

そういうことなんで

携帯帰ってこないとリアの人と

都合合わせられないんで

携帯帰ってくるまではサドンやりません

まあ赤点は取ってないと思うんで

来週中には携帯返してもらえそうです

この発言がフラグではないことを信じて

終わりたいと思います

たび重ねて迷惑かけてすいません


それと

まったく関係ないんですが

夏休み中限定でトップページ作っておいて

一応俺の予定でも書いておこうと思います

まあセンスがないトップページになったりとか

アバウトすぎて意味分かんないことになる

可能性があるかもしれないんですけど

サドンに誘ってやるかって時に

役立ててもらうと嬉しいです

以上です

それじゃあ

ノシ
スポンサーサイト



日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fantastic19.blog95.fc2.com/tb.php/37-91c08337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top