FC2ブログ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

FZ.Gravityの放課後の秘密基地

  // 

日常についてグダグダ書いてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

マジかよ....orz 

どうも

こんな時期に風邪引いたze!!!!!!

FZ.Gravityです

実は俺 体育祭の次の日からのどが痛くて気がついたら

風邪引いていましたwwww

もうのどが完全終わってます

妙に低い声しか出ません

咳も酷いし のども痛いし 

もう最悪っすよ

まあおそらく体育祭のせいだと思っています

関ヶ原っすよ絶対に

馬鹿みたいに怒鳴ったり

初めての体育祭でテンション上がりすぎたせいっすよ

まあのど以外は正常?なんで大丈夫っす

皆さんも夏風邪にはかからないように

しっかりと手洗いうがいをして体をあまり冷やさないようにしましょう!!!!!!





なんか説教じみたこと言ってすいません....

でもガチで気を付けてください

それじゃあ  ノシ




コメ返

>AriDed*

多分体育祭はやるんじゃないかな(小学校の運動会で何回かお世話になった所のとなりで)



スポンサーサイト
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fantastic19.blog95.fc2.com/tb.php/31-a447ea87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。